あーやのハンドメイドログ

羊毛フェルト、編み物、タティングレース、縫物etc.不器用女子が頑張って挑戦中!

またまたはじめてみました

さて、文房具ログに引き続きハンドメイドログも残したくて

新しくブログを作ることにしました(笑)

blog.livedoor.jp

タイトルはこうなのに中身は全然病気とかと関係なかったら

さみしいからね(-ω-)/

ライブドアブログのほうは本当に日常生活のみのことを更新したいと思ってます。

 

更新進度、上がればいいなーと思ってますが

そんなにそれぞれ上がらないと思います。笑

 ただ、今までより細かく載せていけたらいいなーと思ってます。

そのほうが自分で見直しても楽しそうだし(笑)

 

ハンドメイドに興味がある人!

こちらもよろしくお願いします!