
あーやのハンドメイドログ

羊毛フェルト、編み物、タティングレース、縫物etc. 不器用女子が頑張って挑戦中!

完成!

その他ハンドメイド

前回、作成していたポンポンマット

mom6115-hd.hateblo.jp

完成しました(-ω-)/ 

f:id:mom6115:20170118025003j:image

使用したのはダイソーのアクリル毛糸。

昨シーズンに全色購入していろいろ作成しようと思ってたのに

放置していたもの。

(一部今シーズンの色も混ざってるけど…)

今回は、無印の有名な人をダメにするソファーに座るときに使いたかったので

横に長めにしてみました。

元になる滑り止めマットは前回ポンポンマットを作成したときに使ったものの残り。

 

mom6115-hd.hateblo.jp

 ここ二日ほど使用していたのですが、足元あったかい(*'ω'*)

初めて作ったときの反省を生かしてみたのでいい感じになりました!

ちょっとしたときに、自分の好みの色・サイズで作成できるので

市販のマットじゃ大きいけど、ちょっとしたマットが欲しいと思うときなどに

いいかもしれないです( *´艸`)

 


にほんブログ村