あーやのハンドメイドログ

羊毛フェルト、編み物、タティングレース、縫物etc.不器用女子が頑張って挑戦中!

お知らせ

急なのですが

引っ越しします!!!!!

 

と言ってもブログの話です。

 

 

文房具や手帳のブログをはてなさんで

始めたのをきっかけに

ハンドメイドブログもこっち作りましたが

交流しづらいのが難点で(´・ω・`)

読者になりたいブログも見つけにくいですし。

 

日常ブログもアメブロさんでやってるし

もう一つID取得して作りました!

 

こっちはこっちで残しておきますし

文房具のブログははてなさんで

引き続き更新していきます。

不器用だけど作ってます!-あーやのハンドメイドログ-

↑ここからいけます。

 

今までありがとうございました。

新ブログでもよろしくお願いします。